- 仕事内容
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- ・最先端グラフィックス表現の研究開発
- ・自社開発のゲームに合ったグラフィックス表現の開発
- ・ゲーム関連ツールの開発
- 必須要件
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以下の全ての条件に該当する方
- ・コンソールゲーム機でのグラフィックス機能の開発に2年以上の就業経験がある方
- ・業務での C++ 利用経験がある方
- ・様々な職種のスタッフと意思疎通を図り、柔軟な対応ができる方
- ・アーティストと共によりよい表現を求めることに強いやりがいを感じる方
- ・3DCG に必要な数学知識がある方
- 歓迎要件
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以下のいずれかの条件に該当する方
- ・OpenGLやDirectXによるグラフィックス機能の開発経験がある方
- ・ゲーム開発において描画負荷削減業務の経験がある方
- ・DCCツールやアセットワークフローの知識がある方
- ・Houdiniの専門知識がある方
- ・最先端のグラフィックス表現に関心をもち、積極的にその技術吸収に取り組んでいる方
ENTRY
エントリー
下のエントリーボタンから、今後連絡を希望されるメールアドレスのご登録をお願いします。追って、エントリーフォームのURLをメールでお知らせします。
なお、選考の詳細につきましては、エントリーをいただいた方にご案内します。
STEP
応募STEP
下記の選考を予定していますが、変更になる場合があります。応募者にはその都度ご連絡しますので、予めご了承ください。
一次選考
エントリーいただいた方に、メールで詳細をお知らせします。
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選考内容
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書類
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提出書類
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■履歴書(当社オリジナルフォーマット)
■職務経歴書
形式は自由です。
職務内容をできるだけ詳細に記載してください。
※「履歴書」は、ダウンロード方法をメールでご案内しますので、印刷してご提出ください。
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ご注意
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ご提出いただいた書類は選考が全て終了した後にご返却します。
二次選考
二次選考は、山梨開発センターまたは東京開発センターで実施します。
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選考内容
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面接(個人)、適性試験(1)
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選考会場
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山梨開発センターまたは東京開発センター
※状況によって、オンラインでの面接をお願いする場合があります。
※山梨開発センターの場合、交通費は当社が全額負担します。
最終選考
最終選考は、東京開発センターで実施します。
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選考内容
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面接(個人)、適性試験(2)
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選考会場
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東京開発センター
採用内定
採用は随時決定します。選考の結果は、合否に関わらず必ずご連絡します。
なお、入社時期につきましてはご相談に応じます。