RandomSeed.cpp
//------------------------------------------------------------------------------
/// @file
/// @author ハル研究所プログラミングコンテスト実行委員会
///
/// @copyright (C)HAL Laboratory, Inc.
/// @attention このファイルの利用は、同梱のREADMEにある
/// 利用条件に従ってください。
//------------------------------------------------------------------------------
#pragma once
#include "RandomSeed.hpp"
//------------------------------------------------------------------------------
namespace hpc {
//------------------------------------------------------------------------------
RandomSeed RandomSeed::DefaultSeed()
{
// ここの乱数シード値に関する注意事項:
// ・ここの乱数シード値は
// サーバーの評価環境と配布パッケージとで同一です。
// ・ここの乱数シード値を変更しても
// ゲームが使っている乱数は変化しません。
// - ゲームが使っている乱数を変更したい場合は
// 次のいずれかの対応が必要です:
// - Game::run にある randomSeed を変更する。
// - 起動引数で乱数シードを渡すようにする。
// - 起動引数への乱数シードの渡し方については
// README.txt を参照してください。
return RandomSeed(
0x81eacc80,
0xcb9412ed,
0x1acb27dc,
0x21a234f3
);
}
//------------------------------------------------------------------------------
RandomSeed::RandomSeed(uint aX, uint aY, uint aZ, uint aW)
: x(aX)
, y(aY)
, z(aZ)
, w(aW)
{
}
} // namespace
// EOF