TOPハル研ブログ今年もお世話になりました

ハル研ブログ

お知らせ・ご挨拶今年もお世話になりました

2019年12月26日:帯金

ハル研究所は、本日12月26日15:00をもって、今年の仕事納めとさせていただきます。

毎年のことではありますが、師走の慌ただしさに紛れてしまい、今年がもう終わってしまうという実感があまりありません......。なので、ここで改めてこの一年を振り返ってみたいと思います

今年は、ハル研究所が開発を手がけた『ハコボーイ!&ハコガール!』『スーパーカービィハンターズ』が発売となったほか、カービィが最優秀キャラクター賞を受賞したり、パソコンミニシリーズ第2弾となる「PasocomMini PC-8001」を発売したり、スマートデバイス向けブランド「HAL Egg」第2弾となるゲームアプリ『歩数で勝負!!カメさんぽ』をリリースしたり、2枚の音楽CD『星のカービィ スターアライズ オリジナルサウンドトラック』と『サウンド・オブ・カービィカフェ2』を発売したり、ハル研究所公式Twitterのフォロワーが5万人を突破したり......。あ、CEDECで当社主催セッション「カービィチームの開発力を最大化せよ! ―内製フレームワークで大事にしたこと―」も行いましたね。
ほかにもいろいろありますが、全ては挙げきれないのでこのへんにしておきます。おかげさまで、今年もニュース盛りだくさんの、いい一年となりました!

ハル研究所の作品やスタッフに注目し、応援してくださったみなさま、改めましてありがとうございました。
明日からの11連休でしっかり充電して、また来年も私たちのモノづくりのポリシーである「おどろき、たのしさ、あたたかさ」の詰まった仕事をお届けできますよう、みんなで力を合わせて励んで参ります。

それでは、今年も大変お世話になりました。みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年は1月7日から、またよろしくお願いします。

タグ:
広報