TOPハル研ブログ2020年新卒・第二新卒対象の通年採用を始めました!

ハル研ブログ

採用2020年新卒・第二新卒対象の通年採用を始めました!

2019年03月06日:オザワ

こんにちは、採用スタッフのオザワです。

本日より、2020年新卒・第二新卒対象の通年採用として

・企画ディレクション
・サウンドクリエイター

の2職種の募集を開始しました!通年採用情報、エントリーはこちらから

簡単にですが、2職種について説明させていただきますね。

■企画ディレクション
ハル研究所では、「ゲームプランナー」と「ディレクター」の両方を担う「企画ディレクション」という職種で募集を行っています。
ゲームの企画立案から、制作のディレクション、プロモーションまで、幅広く活躍できる仕事です。
(当社では、プランナーまたはディレクター単体での募集は行っていません)

■サウンドクリエイター
BGM、効果音の制作や、音声収録、音の鳴らし方や音量バランスの調整など、ゲーム全体のサウンド設計を行います。
また、ゲームだけではなくオーケストラ譜面制作など、「音」に関するたくさんのことに携われる仕事です。

この2職種のエントリー締切は、
第1回締切:4月16日(火)18:00
第2回締切:6月18日(火)18:00
第3回締切:8月20日(火)18:00
となっております。(ご応募は1職種1回限りとさせていただきます)

エントリー、応募方法など詳しくは、通年採用ページをご確認ください。
みなさんからのご応募、お待ちしております!

【プログラマー、デザイナー職の募集について】
また、2月21日の記事で紹介しましたが、ただいま2020年新卒採用として、プログラマー、デザイナーの2職種を募集しています。
そして、プログラマー、デザイナーを対象とした説明会を、大阪会場(3/19)、東京会場(3/20)にて開催します。
説明会の予約受付は3月12日18:00までですが、席に限りがありますので、どうぞお早めにご予約ください。(予約方法などは、エントリー後にご案内します)
※通年採用にて募集している職種の会社説明会の開催はありません。

だんだん春の兆しが感じられるようになりましたが、少し風が吹くとまだまだ肌寒く感じますね。
みなさんも体調に気をつけながら、就職活動に臨んでくださいね!応援しています!

タグ:
採用担当