TOPハル研ブログ謹賀新年 2019

ハル研ブログ

お知らせ・ご挨拶謹賀新年 2019

2019年01月09日:石田

みなさま、新年あけましておめでとうございます。広報の石田です。

11日間の年末年始休暇が明け、当社は7日の月曜日から2019年の営業を開始しています。
初日は久しぶりの出社となったため室内がすっかり冷え切っていて、暖房をフル稼働しても暖かくなるまで時間がかかったのですが、冷え切っていたのは室内だけ。もちろん、社員のハートは初日から熱く燃えていました。

さて、仕事開始から2日経った本日、山梨と東京の開発センターをTV会議でつなぎ、社長から全社員に向けての年頭の挨拶が行われました。この年頭挨拶は当社の恒例行事なのですが、今年は川瀬社長の就任後、初めての年始となったことから、社長だけでなく、社内の各部署も昨年の実績とともに、今年の目標などを発表するという、盛りだくさんの内容となりました。
さすがに、どういったお話があったかをつまびらかにすることはできないのですが、「モノ作りを通じて、お客さんと社員がともにHappyになる」というハル研究所の企業理念、そしてその理念を基にした2019年の取り組みと、さらにその先への展望が熱く語られ、聞いているうちに心が弾む想いがしました。
本年も全社一丸となって全力で仕事に取り組み、みなさまと社員がともにHappyになれるものを世に出していきたいと思いますので、ハル研究所をどうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・最後に打ち明けますと、会社の年末年始休暇は11日間だったのですが、私はさらに休みをプラスして「16日間の年末年始休暇」を過ごしていたのでした。リフレッシュ!

タグ:
広報