TOPハル研ブログ今年もお世話になりました

ハル研ブログ

お知らせ・ご挨拶今年もお世話になりました

2018年12月26日:小杉

当社では本日12月26日もって今年の仕事納めとなり、明日から1月6日まで年末年始休暇をいただきます。

全社一斉の有給休暇取得分も合わせてですが、今年は11連休となります。
なかには、25、26日に有給休暇をとって16連休にした社員も。当社は全国各地から社員が集まっていることもあり、年末年始は地元に帰省して家族と過ごしたり、旅行に出かけたりする社員が多いですし、ほかにも有志で集まって開発合宿が行われるという噂も耳にしました。 せっかくのまとまったお休みなので、各自しっかりと休養・リフレッシュをして、新しい年に備えたいと思います。

2018年は『星のカービィ スターアライズ』の発売から始まり、3回の無料アップデート、12月に入ってからは『はたらくUFO』のゲームアワード入選など、みなさまの話題にのぼる機会の多い一年となりました。

来年も、2月発売の『星のカービィ スターアライズ オリジナルサウンドトラック』を皮切りに、みなさまにたくさんの驚きと楽しさをお届けできるよう、ハル研究所一同、力を合わせて励んで参ります。ハル研Twitterやハル研ブログでも、いろいろな情報を発信していきますので、ぜひチェックしていただけるとうれしいです!

それでは、今年も大変お世話になりました。みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

タグ:
広報