TOPハル研ブログ2018年新卒採用を始めました

ハル研ブログ

採用2018年新卒採用を始めました

2017年02月17日:仲沢

こんにちは、採用担当の仲沢です。

本日、2018年新卒者対象の採用情報を公開いたしました!
エントリー受付も開始していますので、就職先として当社にご興味のある方は、ぜひエントリーをお願いします。

また、会社説明会は、3月23日 (東京)、3月24日(大阪)で開催いたします。会社説明会にご参加いただき、ハル研究所のものづくりをよりご理解いただいたうえで、選考にのぞんでいただけますと大変うれしいです。ご参加お待ちしております。

ただ、申し訳ないのですが、会社説明会の開催場所、日程が少なく、定員に達しますと予約締切とさせていただきます。追加開催の予定もありませんので、参加ご希望の方は、どうぞお早めにエントリーをいただき、会社説明会のご予約をお願いします。
なお、満席で説明会の予約ができない、都合が合わないので説明会には参加できないという方も、エントリーの後、「不参加登録」の手続きをしていただければ選考に進むことができますので、どうぞご安心ください。

いよいよ今年も新卒採用活動が始まります。
学生のみなさんお一人お一人の、真剣に書いてくださった書類、試験に真摯にとり組んでくださる姿、熱いパワーがこめられた作品を拝見できるのは、本当に採用担当者冥利につき、毎年とてもありがたく思っています。

始めての就活でいろんな心配や迷うことなどもあるかと思いますが、私も微力ながらみなさんの就職活動のお手伝いをさせていただきますので、何かありましたらご遠慮なくrecruit@hallab.co.jpまでメールをくださいね。

ものづくり大好きな学生のみなさん!
ハル研究所で、ものを作る仕事を楽しんでみませんか?
みなさんのエントリーを楽しみにお待ちしております。

新卒採用情報
タグ:
採用担当