TOPハル研ブログニンテンドードリームさんから取材を受けました

ハル研ブログ

仕事内容ニンテンドードリームさんから取材を受けました

2016年10月21日:帯金

こんにちは、広報の帯金です。

ここ山梨開発センターでは、少しずつ木々の葉が色づいてきました。
日暮れもすっかり早くなり、日々秋の深まりを感じています。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・いろんな秋がありますが、当社では取材の秋となっています。

ゲーム専門誌「ニンテンドードリーム」さんからは、これまでに開催されたカービィのイベント、開催中のカービィカフェやイベント、カービィのキャラクター商品などについて、取材していただきました。
当社のブランドマネジメント担当やグラフィックデザイナー、また協力会社のご担当者様が、カービィのキャラクター展開や商品制作、デザインのアレコレ、カービィへの想いなどをたっぷり語っています。

取材を受けた当社スタッフに感想を聞いたところ、
「普段は、カービィの商品やイベント自体から感じ取っていただけることがすべてだと思ってやってきているので、取材していただけて光栄に感じる一方で、なんだか気恥ずかしかったです」
とのことでした。

今回の取材は、10月21日発売のニンテンドードリーム12月号に、なんと13ページの特集記事として掲載されています。カービィとワドルディが表紙を飾る今号をぜひご覧ください。

また、この秋にいただいた他の取材についても、折りを見てご紹介できれば...と思っています。
気長にお待ちいただければ幸いです。

タグ:
広報