TOPハル研ブログ

ハル研ブログ

採用2020年新卒採用 エントリー開始!

2019年02月21日:清水

みなさん、こんにちは!採用スタッフの清水です。
ハル研究所39回目の設立記念日である本日、当社ウェブサイトの新卒採用ページにおいて、2020年新卒者対象の採用情報を公開しました!(設立記念日についてはハル研Twitterでツイートしていますので、こちらもぜひご覧ください!)

2020年新卒採用は昨年同様、
・プログラマー
・デザイナー
の2職種を募集します。

就職先として当社に興味をお持ちの方は、ぜひこのページをご覧いただき、お早めにエントリーをお願いします。エントリーいただいた方には、会社説明会のご予約もいただけます。

■新卒採用
採用情報、エントリーはこちらから!
【エントリー受付】 3月11日18:00まで

■会社説明会
【開催日】 3月19日(大阪)、3月20日(東京)
【予約受付】 3月12日18:00まで

会社説明会は、お席に限りがありますので、どうぞお早めにご予約ください。
また、参加できない場合でも、エントリー後に次の選考に進むための手続きをしていただければ、一次選考にご応募いただけますので、どうぞご安心ください。

会社説明会について少し紹介しますね。
説明会の中では、ハル研究所のモノづくりについてや選考についての説明のあと、少人数のグループで行う質疑応答コーナー「開発スタッフと話そう」があります。
「ハル研では、どんなふうにゲームを制作しているんだろう?」とか、「ハル研ってゲーム制作以外に、どんなことをしているんだろう?」など、いろんな疑問にお答えできる時間になると思います。モノ作りに対する想いや、会社の雰囲気を感じていただきながら、「ハル研究所で働くこと」へのイメージを膨らませていただければ嬉しいです。

■企画ディレクション、サウンドクリエイターの募集について
企画ディレクション、サウンドクリエイターについては、今年も「通年採用」として募集を行います。
募集要項やエントリー方法などは、3月以降に公開予定ですので、もうしばらくお待ちください。
なお、企画ディレクション、サウンドクリエイター対象の会社説明会の開催はありません。

就職活動が本格化する時期ですね。準備も体調も万全で臨めるよう、応援しています。
みなさんのエントリー、会社説明会へのご参加を楽しみにお待ちしています!

タグ:
採用担当