TOPハル研ブログ謹賀新年 2017

ハル研ブログ

お知らせ・ご挨拶謹賀新年 2017

2017年01月11日:帯金

あけましておめでとうございます。広報の帯金です。

18日間の年末年始休暇が明け、当社では昨日から2017年の営業を開始しています。
とても長いお休みをいただき、自分のブースがちょっと懐かしくなるくらいで、休み気分が抜けるかな・・・と思っていたのですが、PCを前にすると不思議なくらいスッと仕事に戻ることができました。これもしっかり充電できたおかげですね。

さて当社では、毎年仕事始めの日に、社長から年頭にあたっての挨拶があります。
東京-山梨の2拠点をテレビ会議でつなぎ、出社している社員が全員集まると、三津原社長はまずみんなの顔を見渡し、「リフレッシュできた顔をしているね」とニッコリ。朗らかな雰囲気で挨拶が始まりました。
今年も、これからのハル研が目指すことの確認や仕事の進行状況について話されたため、詳しい内容をお伝えすることはできないのですが、三津原社長のキーワードである「脳みそ」は、今年の挨拶でもたくさん登場しました。

「今年はひとりひとりが例年にない脳みその使い方をして新しいことをどんどん実現し、ハル研を代表する年にしていきましょう!新しい展開を楽しんでいきましょう!」

・・・という社長からのメッセージを受け、今年もみんなで脳みそをフル回転させて、みなさまに新しい楽しさと驚きをお届けしていきたいと思います。
本年もハル研究所をどうぞよろしくお願いします。

タグ:
広報